こんにちは。 ご無沙汰していましたが、皆さんお変わりありませんか?

さて、今日はニュースがあるんです。

9月30日、新入職員が配置になりました。 担当は癒し&愛嬌部門です。

とっても可愛らしい新入りさんなんですよ。

 

しかも、しかも!! よーく見ると、あの人気キャラクターのシルエットが隠れているではありませんか?! (見つけましたか?) 会いたい方、癒されたい方は、ぜひぜひ水槽の前に集合だよ。

それでは 収穫の秋を迎え、お仕事に忙しい人、食べるのに忙しい人、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

川端

 

先月、驚きのお客さんが来院されました。

なんと群馬から大学時代の野球部の先輩である安藤先生が電撃訪問されました。

風のうわさで青森で学会があるので弘前にはいらっしゃるとは聞いていたのですが、

まさか尾上まで来ていただけるとは・・・かなりびっくり。

そして群馬??土産の「ほたて」を頂き、ちょっとびっくり。

その夜は安藤先生と現役の野球部の後輩たちとわれらがホームグランドの

「わいんぱぶ・ためのぶ」でおおいに盛り上がりました。

安藤先生わざわざお越しいただきありがとうございました。  花田